今年初の病院~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさ~んルンルン

 

ランさ~んルンルン

 

お薬をもらいに病院へ行くよ~ウインク

 

ついでに 

 

爪切り&肛門絞りも口笛

 

 

言ったら逃げるでしょ?ニヤリ

 

いつもは動かないのに

 

逃げ足だけは 早いよねーっキョロキョロ

 

 

 

ドライブスルーっ笑い泣き

 

診察できないよねーっ笑い泣き

 

 

ランさんルンルン ランさんルンルン

 

 

無視ですか?真顔

 

 

11時半頃におじゃまをしたのですが

 

座るところもないほど 満員滝汗

 

 

結果おーらーい爆  笑

 

 

 

無駄です真顔

 

いつもお電話をしてから行くので

(お薬が大量なので・・・)

 

スムーズに対応してくれます照れ

 

 

爪切りと肛門絞りが?キョロキョロ

 

いつも大泣きするから 看護師さんに

 

抱っこして貰ってるのに?キョロキョロ

 

 

12時前には終わり

 

近くのコンビニに寄って

 

少しお買い物

 

 

ドライブスルーじゃありませんアセアセ

 

 

私が車を降りると

 

プチパニックを起こすのに・・・

 

 

もう横にいますけどーっ?笑い泣き

 

誰を探してるのーっ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランくんって車の近くを通る人をよく

観察するよね?お散歩の時もすれ違う人を

ずっと見つめたり?人が好きなの?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

近くにくると塩対応なのにね?笑い泣き