ルイさんの目がぁぁぁぁ!(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

7日の朝

 

朝ご飯の準備をして

 

ルイさんが起きるのを待ってたら

(ランはすでにご飯待機)

 

 

ハッハッハッハッ

 

目が開いてなーいっハッ

 

 

瞬膜でまくりーっハッハッ

 

 

夜中に何が起きたのーっハッハッハッ

 

何となく元気もなく

 

 

ご飯を食べた後は

 

直ぐに爆睡ガーン

 

珍しくルイさんに寄りそうランさん

(寒かったから?)

 

10歳のお誕生日の時の悪夢が

 

甦るーっえーん

 

急いでランさんが目を傷めた時の

 

目薬を差し 様子見アセアセ

 

 

夜ご飯を食べる時には・・・

 

 

復活笑い泣き

 

お目々 ぱっちり笑い泣き

 

まだ少しパチクリしてましたが

 

何とか最悪の状況は免れたようです拍手

 

目を少しひっかいた?だけなのか?

 

目にゴミでも入ってた?のか?

 

とにかく 大事にならなくて ほっアセアセ

 

 

ルイさん 良かったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの自然治癒力を侮らないでニヤリ

まだまだ若い子には負けないからグッ

普段から身体を鍛えてるおかげだね口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

目薬は差しましたよ?キョロキョロ

 

普段はほぼ寝てますよね?キョロキョロ