ランさん 定期検診結果~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさ~ん

 

お次はランさんの検査結果報告するねウインク

 

 

りょーかーいグッ

 

 

院内検査結果

 

 

血中尿素が 前回(9月時)より上がりましたが

 

31.0 → 36.8

 

クレアチニンは下がりましたので

 

1.57 → 0.90

 

それほど気にしなくてもいいとの事です

 

総蛋白量・クロールも想定内です

 

 

外注検査結果

 

 

あまりの数値に目が点!

 

ANP値 前回 147.5 → 今回 88.5 

 

またまた大幅に下がり 参考基準値内に!

 

今までの最高値が 2018年6月 203.6 

 

今までの最低値が 2018年12月 65.5 

 

それ以来ずっと高値だったのに

 

まさか・・・まさか・・・

 

測定ミス?

(おい!)

 

レントゲンでは心肥大を確認

 

僧帽弁・三尖弁・肺動脈流からも逆流

 

心臓エコーのE波は 72

(100を超えると注意 120で肺水腫の恐れ

 150になると肺水腫)

 

2年半前は お散歩禁止令まで出てたのに

(内緒で散歩してましたけど)

 

年々悪化するのが通常だと思いますが

 

先生の絶妙なお薬加減と

 

ランの頑張りのおかげかな?ウインク

 

 

ランさん ありがとです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回はふたりとも良かったんじゃない?爆  笑

やっぱボク達が自ら健康管理して、無理

しないように心掛けたおかげだねルンルン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

食べて寝て 食べて寝て

 

時々運動がいいのかな?ウインク