お天気 良すぎーっ(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は いいお天気(過ぎ!)笑い泣き

 

朝ん歩も 早めに行ってランニング

 

 

久しぶりに少し遠い公園まで

 

行こうかと思いましたが

 

せっかくランさんの体調も

 

安定してきましたので

 

一日中 お家にアセアセ

 

 

そんなこと言わないでーっ笑い泣き

 

 

お部屋の気温も

 

25度まで上がりもやもや

 

 

久しぶりに床で寝る ルイさん笑い泣き

 

 

さすがにそこまで暑くはないですキョロキョロ

 

 

おやつの作り置きをしてたら

 

待ちくたびれて・・・

 

 

仲良く寝てましたラブ

 

 

 

 

せっかくいいお天気なのにお家なんて

退屈過ぎーっプンプン byルイ G20のせいで

道路規制!どこ行っても渋滞じゃんキョロキョロ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

今日はお見舞いに行くので

 

またまた一日中お家です・・・お願い