やっとシャンプー~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

17日(日)は

 

ふたりのシャンプーDAYシャンプー

 

ルイさーん笑い泣き

 

そろそろ起きて下さーい笑い泣き

 

 

起こすのは忍びないですが口笛

 

 

ホントは先週がシャンプーDAYだったのですが

 

ランさんのお腹の調子が悪く

 

下痢 → 軟便 → 下痢 → 軟便

 

を繰り返し

 

スープ→おかゆ→おじや→少し硬めのおじや

 

トッピングも 足したり 引いたり

 

の繰り返し

 

で やっと・・・

 

 

いきなりのどや顔笑い泣き

 

 

ランさん 落ち着いて良かったです照れ

 

 

もう どや顔はご馳走様お願い です笑い泣き

 

最近いただいた石鹸で洗ったら

 

 

ふわもこ照れ

(太った疑惑)

 

 

ですよねーっ笑い泣き

 

 

おやつを献上し

 

お腹も落ち着いたのか 爆睡爆  笑

 

 

お疲れ様です照れ

 

 

 

 

もう身体が痒くて痒くてハゲるかと思ったよ真顔

byルイ たまにはボクの為に我慢して

くれてもバチは当たらないよ口笛 byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

今日は病院DAY病院

(先生が土日不在でしたので)

 

ルイさんの尿検査・・・もやもや