シャンプーDAY~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんラブ

 

 

可愛い 白目 寝顔笑い泣き

 

 

27日(日)

 

ルイ&ランのシャンプーDAYシャンプー

 

 

その前に 足裏カットハサミ

 

寝てる間に そっと爆  笑

(途中で気づかれたけど)

 

 

足裏カットし終わってからも

 

また爆睡笑い泣き

 

まだ終わってませんよーっ笑い泣き

 

 

お腹の毛も ふさふさになって

 

これから寒くなってもOK

 

 

毛が細くて 薄毛のランさんも

 

首元に立派なファーが照れ

 

 

明後日は Halloweenハロウィン

 

少し早いですが

 

お友達が オヤツのつかみ取りを

 

させてくれましたーっ爆  笑

 

 

子供かーっ笑い泣き

 

ノリノリでやりましたけどねニヤリ

 

 

 

 

 

シャンプー後、抜け毛が凄くってお風呂の

排水溝が詰まったみたい爆  笑 これから

冬毛に変わっていくから仕方ないよねニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ハゲたんじゃないかと 

 

体中調べましたっ笑い泣き