ルイさんの腸内フローラ検査結果~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさ~ん ア〇コムさんの

 

腸内フローラ検査結果が届いたよ~爆  笑

 

・・・え?

 

 

涼しくて よく眠れるようです笑い泣き

 

では ルイさんは寝たままで真顔

 

 

実年齢より 2歳1ヶ月若かったようですウインク

(検査当時)

 

ランさんは 1歳7ヶ月でしたので

 

ルイさんの方が 少し良かったみたい爆  笑

 

 

 

ふたりとも 加齢関係菌はいいようですが

 

ルイさんは菌種数が少なく

 

ビフィズス菌・乳酸菌も少ないようです

 

 

ランさんも ブラウティアコッコイデス がいました

 

 

ルイさんには プレビウス菌もいました

 

 

 

 

 

 

 

お腹を整える菌が 少なすぎですが

 

ヤセ菌は多いようです

 

 

ランさんもですが

 

異常に増えると良くない可能性がある菌は

 

少なくて良かったです音符

 

腸内年齢は

 

ルイさんの方が若いのですが

 

総合的に見ると?

 

ランさんの検査結果は こちら → 

 

 

ランさんの方が

 

良さそうに見えますね?

 

これも一つの参考として

 

これからも いいうんちの為に

 

がんばろ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

測定時の年齢がボクの方が10ヶ月も上

だったからだよ!プンプン byルイ そんなに

気になるの?寝てたのに?爆  笑 byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ふたりとも若かったんだから

 

良かったって事でウインク