手作り干し芋~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日も元気だ!!

 

 

日サロが楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(せめてサンシェードの陰でもやもや

 

 

スーパーで安売りしてた なると金時さん焼き芋

 

焼き芋にしようか?

 

フード ドライヤーで乾燥させようか?

 

迷いましたが

 

干し芋を作ろうグー

(自分が食べたかった?)

 

クッ〇パッ〇さんで検索PC

 

 

スチーマーで レンチン3分

(クッ〇パッ〇さんは蒸し器で)

 

 

皮をむき 5mmくらいにカットナイフとフォーク

 

 

レンジで 100℃ 1時間

 

両面とも焼き芋

 

とってもホクホクな干し芋がガーン

 

あのねっとりした食感がありませんもやもや

 

この品種では あかんのかな?アセアセ

 

でも この方たちはきっと・・・

 

 

ノーブロブレムグッ爆  笑

 

 

期待通りのリアクション爆  笑

 

さつまいもは 

 

腸内環境を整え

 

日サロに精出すルイさんの為に

 

ビタミンCも

 

 

日サロに満足した後は

 

お水をがぶ飲みしてからの

 

 

爆睡zzz

 

 

ハッハッハッ

 

ランさん そこはおちりですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

今日からお盆ですね~大好きな

おじいちゃんが施設に入所したから

もうおじいちゃんには会えないのぉタラー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイ&ランはもう会えないね~

 

でも 貴方たちのお写真を見せると

 

父はとっても喜ぶんだよウインク

(相変わらず名前は間違えるけど笑い泣き