エアコンの温度差(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日から ”夏だ!” って感じですねアセアセ

 

エアコンも除湿 右矢印 冷房に

 

エアコンが苦手な ルイ&私タラー

 

おかげで お腹が冷え

 

少々調子が落ちてる ふたりですえーん

 

ランさんのためだ!

 

 

 

夜ふと見ると?

 

えーーーーっ!?

 

ルイさん!幽体離脱!?ガーン

 

 

よく見たら 冷蔵庫に映ったルイさんでした笑い泣き

 

この冷蔵庫 手アカが目立つ!目立つ!

 

毎日の雑巾がけが 大変笑い泣き

 

これからの季節は おばけ の番組が

 

増えますもんねガーン

 

はい!苦手ですもやもや

 

 

やめろぉぉぉぉーっムカムカ

 

夜中の物音で ビビる毎日ですタラー

 

 

今朝からルイさんのテンションがまた下矢印下矢印

 

朝ん歩には 張り切って行くのですが

 

やはり草を食べたがり

 

帰ってもお水も飲まず

 

朝ご飯の要求吠えもなく

 

ご飯はなんとか完食はしたのですが

 

スープは拒否ガーン

 

いつも通りスプーンで飲ませてあげると

 

 

飲み始めるのですが・・・

 

あんまりのんびり飲んでると

 

自分の分を飲み終わった

 

ランさんに・・・

 

 

奪われるというーっ笑い泣き

 

負けじと自分で飲み始める ルイさん笑い泣き

 

これが多頭の醍醐味?笑い泣き

 

歯磨きとホットアイマスクの

 

ご褒美おやつは貰いにきたので

 

少しは落ち着いたかな?アセアセ

 

エアコンで絶好調なのは

 

 

ランさんだけーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

ボク、エアコンの温度は27℃くらいで

いいんだけど、ランくんが・・・もやもや byルイ

ボクは24℃くらいがグッニヤリ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

腹巻きしても ルイは冷え切っちゃうアセアセ

 

お留守番の時は 日サロもできないしもやもや