耳毛カットは?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お掃除をしてる時

 

ルイランベットは ソファーの上に

 

退けておくのですが

 

いつもはルイさんの特等席なのに

 

まさかの爆  笑

 

 

そこに乗るの 初めてじゃない?

 

ランさん乗れるようになったのねウインク

 

 

ホントは先週シャンプーする予定が

 

ルイラン共に 体調が悪く

(お腹がゴロゴロ)

 

やっと一昨日(26日)に洗えましたアセアセ

 

その前に 少し伸びた身体の毛もカットウインク

 

毎年サマーカットは 

 

プロの方にお願いしていましたが

 

終わった後 

 

ランさんがぐったりしてしまいますので

 

もう家でカットするしかないかな?と

 

適当トリマーの登場です爆  笑

 

ランさんが楽なように

 

 

寝ながらカットウインク

 

とてもカットしやすいですOK

 

終わった後は シャンプーを

 

すっきりしたね~照れ

 

 

そんなに慌てないで~

 

 

もう少しお写真撮らせてよキョロキョロ

 

ランさんも照れ

 

 

分かってるってアセアセ

 

 

滝汗

 

身体の毛は 3cmほどカット

(もちろんバリカンで)

 

耳毛も思い切ってカットしようかと・・・・

 

しようかと・・・・もやもや

 

しようかと・・・・もやもや

 

1cmほど カットしてみました笑い泣き

(揃えた程度)

 

ほぼ(完全に)分かりませんけど笑い泣き

 

次回は心を決め おかっぱ目指します笑い泣き

 

 

床にモップをかけておりましたら

 

 

お家の床をキレイにしてくれる

 

モップさんですけど?キョロキョロ

 

 

それは貴方です真顔

 

 

本日はルイランの

 

3ヶ月に一度の定期検診日病院

 

最近よく体調を崩しているので

 

どうなることやら・・・ガーン

 

 

 

 

 

ボクの行くとこ行くとこに掃除機や

モップが追いかけてくるの!ハッもしかして

ボクの事が好きなのかな?ニヤリ byルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

いいえ真顔

 

貴方が掃除機さんやモップさんに

 

喧嘩を売りに来てるんでしょ!プンプン