連日連夜の体調不良(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

梅雨に入り 雨続きの日々

 

湿度も高いし 寒暖差のせいなのか?

 

おとといの夜

 

耳元で キュルキュル音が

 

 

ランのお腹から!

 

お腹が冷えたのか?!

 

慌てて腹巻きをし お腹を撫でたら

 

やっと寝付いてアセアセ

 

朝ん歩はどうしようか迷いましたが

 

ルイさんは行く気満々なので

 

様子を見て 早めに帰ればと

 

でもいつもと変わらない うんち!

 

下痢になるかと思ったけど?

 

なんとか良さそうアセアセ

 

お腹を温めながら マッサージしてたら

 

 

お腹のキュルキュルも 落ち着いて ほっタラー

 

 

そしたら今度はルイさんが・・・

 

 

昨日の夜 ご飯後3時間したら嘔吐!

 

久しぶりの嘔吐に びっくり!

 

小さい頃はよく吐いてましたが

 

大人になってからは 年に1回あるかどうか・・・

 

ランさんに至っては 嘔吐はほぼ皆無

 

お腹をそっと撫で

 

水分だけを取って就寝

 

朝も様子を見ながら 鶏軟骨スープを

 

 

飲み終わったら直ぐに 朝ん歩要求アセアセ

 

無理をさせたくなかったのに

 

こんな日に限って 公園コースへもやもや

 

 

元気よくスタスタ歩くので

 

もう大丈夫かな?と

 

 

すれ違う方々にご挨拶をしながら

 

マイナスイオンをたっぷり吸いこみ照れ

 

やはり雨続きでしたので

 

 

池の水が 入浴剤を入れたの?的な色にびっくり

 

おーーーっ!

 

キノコ目

 

 

こんなに湿度が高い日が続けば 

 

体調も崩れるかもですガーン

 

 

今日は久しぶりに暑くなりそうです

 

寒暖差が激しい毎日ですが

 

みなさん お気を付けください

 

 

 

 

 

吐いちゃった・・・せっかく食べたご飯が

全部出ちゃったえーん 勿体ないえーんbyルイ

そういう問題?お互い体調が戻ってグッbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ごめんよ・・・異変に気付くのが遅れて

 

シニアの体調は油断大敵!