そんな時に限って(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お庭に咲いた バラさん赤薔薇ルンルン

 

 

冬の間に 少しだけお手入れしたら

 

今年も咲いてくれましたラブ

 

 

 

本日の朝ん歩

 

少し寝坊したので 慌てて出発アセアセ

 

ルイさんの気ままなお散歩で 

 

 

毎日違うお花さんに 会えますウインク

(名前調べたら?)

 

 

癒されますね照れ

(調べる気ないよね?)

 

今日は気分が乗ったのか

 

公園コース笑い泣き

(時間がないのに・・・)

 

 

5時半過ぎでも 

 

ランナー&お散歩している方々が

 

たくさんいらっしゃいます

 

みなさん 頑張ってますねウインク

 

さてと・・・

 

そろそろ・・・

 

帰りたいんですけど・・・

 

 

本日のお散歩時間

 

1時間半強滝汗

 

ルイさん もしかしたら

 

わざとやってます?笑い泣き

 

 

お家に帰って

 

急いでご飯 洗濯 掃除アセアセ

 

いいよね・・・貴方たちは・・・

 

 

お腹がいっぱいで

 

既に熟睡真顔

 

ルイさん?何してんの?

 

 

無理でしょ真顔

 

 

 

 

 

目が覚めた時にすぐに起きないからニヤリ

二度寝したらダメだって分かってるのに

学習能力の低下が著しいんじゃね?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

まだ少し暗いからいいかな?って

 

思ったのが敗因ですえーん