お・ふ・ろ♡(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝ん歩で見つけた

 

 

野イチゴいちご

 

久しぶりに見たわぁ~爆  笑

 

お散歩コースだから

 

食べる気には ならんけど笑い泣き

 

 

昨日気づくと ルイ&ランを もう2週間も

 

洗ってない!

 

カイカイがひどくなる前に

 

シャンプーしようねウインク

 

 

ダメですニヤリ

 

 

熟睡してるところを

 

無理やり起こされる ルイさん爆  笑

 

ついでに足裏バリカンもしなくちゃねニヤリ

 

肉球がちょっと荒れてるねハッ

 

クリーム クリームアセアセ

 

 

ルイさんはまだ寝ぼけてるから

 

ランさんからウインク

 

 

エッチ!久しぶりに聞いたわぁ!

 

って 私が洗うんですけど真顔

 

ランさんは小さいから すぐに終わるので

 

助かるぅ~アセアセ

 

次はデカキャバルイさんアセアセ

 

 

寝起きで ご機嫌斜め爆  笑

 

 

なすがまま爆  笑

 

 

ブローも ランさんはすぐに終わるけど

 

ルイさんは時間がかかるガーン

 

 

任務完了グッアセアセ

 

ご褒美は 煮干しウインク

 

 

おやつをガン見中爆  笑

 

耳毛 サラサララブ

(数分でボサボサタラー

 

ランさんの耳毛は こんな感じには

 

ならないのよね~もやもや

 

 

真顔 はい!その通り 真顔

(開き直る)

 

 

ブロー後は・・・

 

 

チーン

 

 

 

 

 

いつも急に思い出すんだよね!プンプン 

こっちの都合も聞いてくれないと!プンプン

心の準備ってもんがあるのよワンコにはえー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

はい 私にも都合がありますのでニヤリ