病院Day~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

これは・・・

 

 

言葉のチョイス合ってる?爆  笑

(合ってる訳ないだろ!)

 

 

22日のお話

 

 

傷ついてたランさんのお目々目

 

軟便も続いていましたので 経過報告をしに

 

病院へ病院

 

 

貴方が主役ですけどキョロキョロ

(いい感じのアングル)

 

強制連行笑い泣き

 

 

人聞きが悪いこと言わないの!ニヤリ

 

 

 

いーえニヤリ 

 

貴方は爪切りだけですけどね爆  笑

 

 

脱走することばかり考えてる ルイさん笑い泣き

 

 

本日も満員御礼OK

 

 

カンガルー状態で 診察はできません笑い泣き

 

 

 

今回も待ち時間がありましたが

 

40分ほどで呼ばれました

 

 

ランさんの角膜裂傷は 完治拍手

 

お目々をこすってしまうのは

 

ドライアイかもとのことで ヒアルロン酸の目薬は

 

継続になりました

(私も使いたい・・・)

 

うんちも ほぼ固まり

 

毎日うんちのお写真を撮ってましたので

(お散歩中は怪しすぎる人でした)

 

先生に見ていただき これなら大丈夫OKとの

 

お墨付きをいただきましたウインク

 

体重も 6.3kg 右矢印 6.8kg へ爆  笑

 

デブエット大成功拍手

 

ランさん良かったね照れ

 

 

はい 6月の定期検診まではウインク

 

目標体重は 7.5kg に

 

もう少し頑張ろうねウインク

 

診察後 先生のお話を聞いている間も

 

泣くランさんを 看護師さんから受け取り 

 

スリングINした途端 泣き止むランさん笑い泣き

 

先生と看護師さんに 笑われました笑い泣き

 

 

お家に帰ったら どっぷりお疲れのふたり爆  笑

 

 

もちろん照れ

 

腱鞘炎が悪化しても 頑張りますよ笑い泣き

 

 

 

 

気温も上がり体調も安定してきたのかな~

元気にお散歩、ご飯もモリモリ、おやつも

遠慮せず爆  笑 暑さに負けず頑張るよウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

急に気温が上がるといけないから

 

昨日は必死にエアコンの掃除アセアセ

 

腰が壊れましたぁ笑い泣き

 

もっと早くやれば良かったんじゃね?真顔

(海よりも深く反省)