2019 メロン家 春の親睦会~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

7日のお話

 

 

毎年恒例 メロン家 春の親睦会照れ

 

 

メロンちゃん 今日も一日よろしくね~ウインク

 

 

本日集まった いつものメンバー

 

 

もう10年以上もお付き合いさせて

 

いただいてますルンルン

 

 

先ずは可愛い子達に

 

ウエルカム ケーキショートケーキ

 

 

さつまいものケーキ照れ

 

平等(?)にカットして

 

みんなで仲良くご会食ウインク

 

メロンパパさんの スタートで

 

みんな一斉にケーキに突撃爆  笑

 

 

大騒ぎ爆  笑

 

 

可愛い我が子のお腹を満たし

 

大人しく(?)させたら

 

今度は親の番ですウインク

 

メロンパパさんご自慢の囲炉裏で焼く

 

 

お肉もお魚もおにぎりも 最高ラブ

 

囲炉裏小屋はパパさん達担当

 

ママさんは焼きあがったご馳走を

 

食べるのみ爆  笑

 

 

約2年ぶりに参加した

 

 

ノアくんハート

 

少し体調を崩していたので

 

ホント久しぶりの再会ですルンルン

 

 

親達がお肉をお口いっぱいに頬張れば爆  笑

 

その匂いで またまた大騒ぎの

 

 

どこの子だろ?滝汗

 

優しいメロンママさんに 

 

こっそりササミを貰ってました滝汗

 

当然それに気付いた他の子も

 

一斉に突撃爆  笑

 

 

お腹がはちきれそうなくらいBBQを

 

食べましたが

 

 

もちろんデザートは 別腹です爆  笑

 

 

ケーキの甘い匂いに誘われて

 

またまた暴動が笑い泣き

 

 

おやつを貰って落ち着きましたとさ笑い泣き

 

 

途中で レオ・ルカ・マリオが用事で早退タラー

 

 

みなさんで記念撮影カメラ

 

 

もう大騒ぎ笑い泣き

 

 

これも恒例 手土産付き爆  笑
 

 

メロンパパさん ママさん ありがとうございましたラブ

 

今回も 心もお腹も いっぱいですウインク

 

久しぶりのノアくん 会えてうれしかったですラブ

 

遊んでくれたみんな ありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

今回も食べたね~もうお腹がはちきれる

かと思ったよ爆  笑 ほぼシニアなんだけど

食べ物が絡むとみんな若返るね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

メロン家の時だけは

 

絶対寝ないよね 貴方たち笑い泣き