人生 七味唐辛子~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

人生山あり谷あり

(いろんな景色を見て視野を広げる)

 

 

微妙に意味が違うかな?滝汗

 

 

人生という試合で最も重要なのは

休憩時間の得点である

(休んでる時間をどう使うか)

 

 

?・・・寝る?滝汗

 

未来の為に もう少し・・・

 

 

ほぼ休んでますよね?笑い泣き

 

 

人生七味唐辛子

うらみ つらみ ねたみ そねみ

いやみ ひがみ やっかみ

(辛いと感じるか? 美味しいと感じるか?)

 

 

そういう意味じゃないよね?アセアセ

 

 

 

うん やめよう このテーマ真顔

 

 

 

 

 

たまたま観たドラマに感化された単細胞な

この方です爆  笑 ドラマを観る暇があるなら

もっとボク達のご飯の勉強してくれる?えー


にほんブログ村

 

ドラマのような人生は ないかもだけど

 

ドラマ以上の人生は あるかも爆  笑