書き始めメーカー2019~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

腰痛を患っている方って

 

結構いらっしゃいますね~

 

昨年から目を付けていた

 

Styleさんの Dr.CHAIR(ドクター チェア)

 

たまたま行ったショッピングセンターで

 

偶然見つけまして お試ししたらグッ

 

あまりの高価な品に 

 

割り勘で購入ニヤリ

(割り勘できるのか?)

 

 

これに座るようになってから

 

立ち上がるのが楽だし

 

痛みも減りました爆  笑

 

会社用にも・・・欲しい笑い泣き

 

 

 

みなさんのブログ・インスタでも見かけた

 

書き始めメーカー2019

 

もちろん ルイ&ランもやってみた爆  笑

 

ルイさんは

 

 

人間国宝爆  笑

 

どんだけー上差し

 

 

人間国宝は 課金しませんプンプン

 

 

 

キョロキョロ

 

 

びっくり

 

 

 

笑い泣き

 

そんなに「人間国宝」の称号が欲しいのかぁ爆  笑

 

 

お次は ランさん照れ

 

 

ん?びっくり

 

 

 

丸裸って爆  笑

 

一文無し? 露出狂?

 

はたまた・・・ナルシスト?

 

ミケランジェロも驚くよね~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

Dr.Chairさ、ボク達には少し座りにくいん

だよねえー ボク達もそろそろお年頃だから

腰も大切にしなくちゃね~ワンコ用の買ってウインク


にほんブログ村

 

 

ワンコ用のイス?

 

どうやって使うの???