SORA 募金箱(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お知らせです

 

 

SORA募金箱が できましたわーい

 

 

SORAスタッフが製作

 

お店の方に 置かせていただけないかと

 

お願い行脚をしました

 

 

 

知多半島近辺では

 

東海市 東海デニーズ ガーデン さま

 

半田市 rubdan(ルブダン) さま

 

にご協力願いましたおじぎ

 

常滑市 グリーン ムーン さま

 

には以前より ご協力いただいてます

 

 

今回 おじゃまさせて いただいた

 

Dog cafe rubdan(ルブダン)

 

 

我が家も以前から 

 

時々おじゃまさせて頂いてますわはは

 

 

 

とても居心地のいい Cafe ですので

 

ついつい 長居をしてしまいますわーい

 

 

 

 

こんな可愛い 撮影スポットもあり

 

 

これは 夏に撮ったバージョンですので

 

 

 

現在は Xmasバージョンになってますわーい

 

 

マスターに お願いをしましたところ

 

募金箱もチラシも

 

快く承諾してくれました

 

お店のインスタでも 

 

ご紹介してくれましたおじぎ

 

 

rubdanさんにご来店の際には 

 

↓チラシも置いてありますので

 

 

お手に取り読んで頂けると 幸いです

 

詳細については QRコード

 

もしくは mail にてご確認下さい

 

応援団 お待ちしております

 

 

よろしくお願いいたしますわはは

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村