FBキャバリア カレンダー2018~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

い~つの ころ~だろ~

 

おもいだし・・・もうえーちゅーにああん!?

 

 

たぶん たぶん 先々週の事笑

 

お友達の知り合いのお友達が 釣をしたそうな

 

そしたら なんと!大漁やったー

 

あまりの嬉しさに お友達に配って回った そうな

 

それが回り回って 我が家へ何ですって

 

 

鯛さん 30cm超えエ!

 

比較対象に ペットボトルのフタを置いてみた

 

余計 分かりづらい・・・お茶

 

誰がさばくん? 

 

切り身しか食べた事 あらしまへん(THE 京都弁)

 

iPadで YouTubeを見ながら 四苦八苦汗

 

・・・お刺身 食べれたよ 少しだけジー

 

もちろん 坊ちゃんずにもちゅ

 

食後・・・

 

 

気分が悪くなったのだろか? 

 

酸素吸入ちうサッ! (私のスリッパです←分かるわ!)

 

 

こちらは先週かな?てへ

 

FBキャバリア カレンダー2018キャー

 

企画 構成 デザイン 発送

 

全て キャバリア・クラブの役員さんがやったー

 

去年に引き続き 

 

とっても可愛い子ちゃん達 大集合わーい

 

 

では では 表紙から

 

 

キャバリアの キャラクターも 激かわふわふわハート2

 

 

1月 2月

 

 

もちろん2月には

 

 

 

ルイさんがCHU。

 

 

3月・4月

 

 

はぁ・・・可愛すぎて ため息ひと~つふう~

 

 

5月・6月

 

春生まれの子って 多いのかな?

 

 

7月・8月

 

 

いろんなデザインの中に

 

可愛い子ちゃんが 凝縮キャー

 

 

9月・10月

 

 

もちろん9月には 

 

 

 

ランさんがわーい

 

 

11月・12月

 

 

冬生まれの子も 多いよね~音符

 

 

365日キャバリア カレンダーも良かったけど

 

ここ数年 ルイさんの誕生日枠が GETできずトボトボ

 

去年から FBキャバリア・カレンダーにきゃっ

 

知ってる子達も たっくさん載ってて

 

毎日見てても 飽きないよぉうんうん

 

来年も参加できると 嬉しいなぁ~スキップ

 

ねっ キャバ2CHU。

 

あら ふたりで 電車ごっこ寝んねきゃっ

 

以前のソファーだと 

 

私の座る場所が なかった 

 

だが しかーし

 

 

カウチソファーにしてからは

 

あるの 私の場所がやったー

 

カウチソファーにして よかったぁ~ byブルゾン kayo

 

 

 

 

 

 

ランくん、もう少しボクから離れたとこに

寝たらこの人が座れなくなるのにヤレヤレ。 

座る=寝る だから座る場所は与えちゃダメ!じろり


にほんブログ村

 

最近座ると 3秒で寝る・・・やれやれ