キャバリア フェスティバル2017 終演~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きメモ

 

 

数少ないお写真だけど 

 

どんどん行くよーてへっ

 

 

去年の6月以来の

 

 

カレンハート

 

 

今年3月 SORA小さな命を救う会さん から巣立った

 

アニーハート

 

ブラウン シスターズ誕生ぱちぱち

 

無事に山梨までこれて ホッとしてるよ 

 

おちゃさん笑

 

 

こちらも 去年6月以来の

 

 

月子ちゃん と  星子ちゃん姉妹ハート

 

お写真を撮ろうと スマホを構えたら

 

お父さんがおもむろに 鳥毛を出し

 

そしたら 月ちゃんこの笑顔爆

 

ちゃんと 撮影アイテムを準備してるパーヤに笑

 

 

5月の安曇野以来の

 

 

オヨヨくんハート

 

おーちゃん 耳毛凄いねエ!

 

ゴージャスだわぁぱちぱち

 

 

お写真見て驚く事 多々有りあはっ

 

 

 

キロロくんハート オヨヨくんの弟

 

ナイス笑顔ちゅ

 

キコちゃん 被り物好き?

 

前回は タオル被ってたよね?笑

 

また機会があったら 遊んでね~te

 

 

6月の滋賀以来の

 

 

フェーーーースハート (本名フェイス)

 

何故か 私とは目を合わせませんきっぱり(怖いんじゃない?)

 

必ずそらします敬礼(だから 怖いからだって!)

 

今度は優しく 見つめますCHU。(迷惑)

 

 

 

いつ以来だろ?

 

 

はるちゃんハート(ボケてておじぎ

 

 

 

ひなたくんハート(正面じゃなくておじぎ

 

 

 

いとちゃんハート(黄昏れてておじぎ

 

会った事 ないしーーーーってへっ

 

初めまして 愛知の小市民ルイ・ランですおじぎ

 

お会いできて よかったぁ~ by ブルゾン kayo(使いすぎ)

 

 

こちらは 

 

ママさんは去年の3月以来で

 

 

アンディくんは 初めましてですね

 

ちょっと心配ごとが 出ちゃう時もあるけど

 

元気なアンディくんを見て

 

若いっていいなぁ~と思った ルイ・ランですうんうん

 

また機会がありましたら お願いします挨拶

 

 

そろそろ お帰りの時間です

(2時過ぎに 帰りました)

 

最後に

 

近くにいた子達を集め 集合お写真をカメラ SP

 

スマホに入りきらないので

 

分割に

 

 

 

 

 

 

 

(両端が切れてしまっておじぎ

 

 

キャバリア レスキューさんでGETした ガチャポン

 

 

ベベたんハート

 

トライのグッズ 

 

ブラタンが出たのですが

 

きょうこさんが トライを持ってて 

 

トレードしてくれました挨拶

 

 

あんぶうギャラリーで 見つけた

 

 

トライのブローチキャー

(ブレンは 売り切れてましたガックリ・・・

 

よーく よーく見ると ランに似てね?!キャー

 

と おうちに帰ってから 気づきましたてへっ

 

帰り際に あんぶうさんが

 

 

ランに誕プレバンザイ 

 

ありがとう ございましたおじぎ

 

 

 

遊んでくださったみなさん ありがとう挨拶

 

お声をかけてくださったみなさん ありがとうございます挨拶

 

 

私がフラフラしてて シーサーちゃんがルイとお留守番してた時に

 

「ルイくんですか?」と お声をかけてくださったみなさん

 

シーサーちゃんがアニマル語しか話せなくて ごめんなさい挨拶

(意味不明だったでしょ?)

 

この機会を 設けてくださった

 

キャバリア レスキュー隊のみなさま ありがとうございました挨拶

 

またいつかどこかで みなさんに逢えますよーにわくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた子ばかりだったけど、初めましての

子のお写真は?まさか1枚もないとか?何ですって

ありえねーじろり こんな機会二度とないからむっ


にほんブログ村

 

 

数枚あるんだけど ボケボケ なのちーん

 

大丈夫ふ 私の心の目に 

 

ちゃんと 焼き付いてるからサッ!

 

 

激動の一週間が終わり 明日から3連休スキップ

 

倒れますコテッ