NEW くーるべっどぉ~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~

 

もうとっくに過ぎ去った 七夕七夕

 

インスタでみなさんが 面白い投稿をされてたので

 

真似てみましたふ

 

 

誰に?

 

私じゃないよね?ジー

 

 

 

え・・・と

 

ランさん私ね 宝くじはね買わないんですけどぽりぽり

 

サマージャンボってやつ 買ってみる?宝くじ

 

 

あんまり ぱっとしませんでしたので

 

名字を付けて 再度挑戦してみましたら・・・

 

 

ゼニゼニ攻撃ですなぁ~うーん

 

 

 

なんの流行?

 

最近は何が流行ってますの?(流行に鈍感な家族^-^;

 

どっちにしろ あんまり盛り上がりませんでした笑

 

 

 

みなさんのBlogで紹介されてた

 

ニ○リの クールベッド

 

買いましたがなぁ~ 

 

行きましたがなぁ~ 仕○中にてへっ

 

 

確かに触った感じは ちべたいわーい

 

お家に帰って 坊ちゃんずに披露したら

 

そっこー

 

いつもは 新し物好きなルイさんが飛んで来るのに

 

今回は・・・

 

 

ランさんが いち早くお試しにエ!

 

気に入って貰えて うれちーかんどー

 

これは 深夜徘徊するふたりの為に

 

2階の寝室に 置いておきます音符

 

寝てくれると 嬉しいなぁ~ふわふわハート2

 

 

土日とお散歩だけで 後はゆっくり過ごしたおふたりさん

 

私が帰ってくると

 

ぴっとり くっついてくる・・・

 

 

ルイさんキャー

 

意外と 甘えん坊さんふわふわハート2

 

 

ランさんは 小股専門なのですが

 

この時期は暑くて 直ぐにひとり寝をしてしまうので

 

ちょっぴり寂しいけど

 

気づくと・・・

 

 

ルイさんと 電車ごっこハート

 

えっと・・・おちりだよね?おしり

 

臭くないかな?^-^;

 

 

ランさんがでしょ?笑

 

 

 

 

 

毎日こう暑くっちゃ何もできないよね~

しょうがないから、しょうがないからずっと

寝てるんだよ?誤解しないでね?ふ


にほんブログ村

 

 

朝から涼しいお部屋で お昼寝三昧やれやれ

 

筋肉が無くなっちゃうよっマッチョ