”節分ドッグ2017「ぼくらはみんないきている」上映会” | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

 

 

4日・5日に 初めての試み

 

『節分ドッグ』 が 大阪で開催されます

 


 

楽しいイベントが 盛りだくさん

 

 

以前拝見させていただいた

 

「ぼくらはみんないきている」 の 上映会もあるそうです

 

 

保護された子 保護できなかった子

 

胸が痛みます 考えさせられます

 

命を

 

1人1人の思いは きっと繋がって行くと思うのです

 

 

5日のお天気が微妙です

 

詳細は ↓ にて

 

https://hitotoinu-aikenegaonohi.themedia.jp/pages/756062/page_201612061625

 

 

我らがアイドル アロハも 5日にお手伝いに行くそうです

 

もちろんアロハ親衛隊も

 

 

保護当時のアロハ

 

そして現在 mikataさんの溺愛で 劇的に変わったアロハを

 

 

ニッコニコー♪で お出迎えしてくれます(おやつ必需 笑)

 

 

楽しい時間を

 

考えるきっかけを

 

そして小さな力を

 

感じられると思います

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村