心もお腹も満腹ツアー IN 松坂 イチゴ狩り編~(^o^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きメモ

 

 

わぉエ! めっちゃ美味しそう~よだれ

 

 

ここのイチゴは 「章姫いちご」ちゃんCHU。

 

ワンコは ハウスの中には入れませんので

 

交代で 親がイチゴを取ってきて

 

お外で待ってる 我が子のお口に 運びますあー

 

 

見て下さーい!! このでっかいイチゴちゃんふわふわハート2

 

 

 

アロたん おいちいね~きゃっ

 

アロたんの後ろで 楓ちゃんがガン見笑

 

 

坊ちゃんずにも 巨大なイチゴちゃんを献上どうぞ

 

 

ルイさんのお顔と見比べて下さい!

 

あり得ない デカさですっ敬礼

 

ところが・・・

 

私がハウスの中で イチゴを取ってる間に

 

キングママさんが 坊ちゃんずに

 

イチゴを食べさせてくれたんだけど

 

「ふたり共 イチゴ苦手?」 と

 

?そんな事ないけど? 食べた事あるし?顔文字(+´・_・`+)ン?

 

私が食べさせようとしても 拒否る坊ちゃんず焦る

 

はっガーン まさか・・・丸ごとイチゴを 食べさせた事ないから

 

坊ちゃんずにとってイチゴは 謎の食べ物に感じたのか?ひゃ~・・・

 

練乳を付けたら やっとルイさんが・・・

 

 

美味しいと分かったのか 食べ始めましたふう~

 

ランさんは最後まで 食べてくれませんでちたけどガックリ・・・

 

 

 

楓・椛ママさんが これまた でっかいイチゴちゃんをGETキャー

 

みんなガン見ですわーい

 

 

私30個以上+ルイさんで タイムアウト(1時間です)

 

食べたね~ めっちゃ美味しかったね~ふうー

 

 

ハウスの近くに 小さなドッグランがあり

 

少し遊んだのですが ところどころ隙間があって

 

ルイさん3回脱走焦る

 

危険なので 数分で終了焦る

 

 

予定では この後ランチだったのですが(まだ食べる気?笑

 

さすがに直ぐには ちょっと無理なので 

 

オーナーさんに この近くでお散歩できる場所を探してもらいましたぁわーい

(ホントに優しいオーナーさんふわふわハート2

 

 

ハウスの近くに スーパーがあって

 

その中に これは見過ごせない・・・

 

 

プレミアム ソフトクリームわくわく

 

こんなん見たら 買うでしょ~スキップ

 

 

イチゴが食べられなかった ランさんに

 

 

って!ルイさん!割り込み過ぎですからっおいおい

 

ランさん お目々が・・・落ちたねちゅ

 

 

はい 記念撮影カメラ SP

 

 

カメラ目線は アロたんだ~け~笑

 

 

 

こっちから撮ったら カメラ目線は

 

楓・椛ちゃん キングくんだ~け~爆

 

 

次回に続くメモ

 

 

 

 

 

 

 

イチゴちゃん、とっても甘くって美味しかった

のに、ランくん残念だったねふう~ byルイ

あんまり食べた事なかったのうるうるbyラン


にほんブログ村

 

 

いやいやいやいや! 

 

先週も神戸で 食べたやーん何ですって

 

小さく刻んだ イチゴをジー