今年初キャバ活 IN 神戸 ランチ編~(^o^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きメモ

 

 

親達のランチが来る前に

 

かりん祖父に貰った おやつをば

 

 

どの子も 真剣で可愛いーわーい

 

 

 

さーせん!おじぎ

 

^-^;

 

 

こ・こまち姐さん おやつ 食べますか?・・・震える

 

 

あたふた

 

 

 

・・・・汗

 

 

 

 

もう眠いでしゅZZZ 

 

食べたら寝る! かりんたんは 平和だなぁ~ちゅ

 

 

 

やっと 私達のランチがぁよだれ

 

 

 

 

 

アロ姐さん 落ち着いてっ!ふう~

 

 

面白いお写真を 発見虫眼鏡

 

 

キャバリアの進化形?笑 (立ち位置の問題?)

 

 

ランチも終わって 次の場所に移動

 

の 前に ショッピング ランドの中を キャバブラ歩く

 

Calbee(カルビー)発見天体望遠鏡

 

 

ポテりこサラダが 美味しいらしいので

 

早速並んで 購入

 

 

揚げたて 熱々~よだれ

 

 

神戸ハーバーランドumieで 記念撮影をして

 

 

次の場所へだっしゅ

 

今回はカメラマンだらけだったので

 

お写真に 困らな~いルンルン

 

 

次回に続くメモ

 

 

 

 

 

何度か僕達を放置して買い物に行き

ましたね?じろり 待たされたのに

ご褒美がないってあり得なーいっむっ


にほんブログ村

 

じゃがりこ買った時だけやーん汗