せかんど ばーすでー (^_^)v | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ ルイさんのお耳掃除と


ランさんの心臓のお薬をもらいに いつもの病院だっしゅ



朝一番に行ったんだけど すでに3番目


と言う事で 少々暑かったけど 併設ドッグランで急ぐ



10分くらい遊んだら もう満足らしいsei


涼しい待合室に 移動移動



ルイさんのお耳の汚れも 後ちょっと


ランさんの心臓は 数日前 呼吸が荒い日があって


静かに横になってるのに 呼吸数が90回くらいになった


頻繁にならないのなら 様子見しましょうとの事



診察は終わったんだけど 時間調整をしないと いけなかったから


再びドッグランに走る







だよねっ いくらなんでも もう満足だよね汗



ぱんぱかぱーん ぱぱぱぱんぱかぱーんトランペット


ランさんに 再び誕プレが 届きましたぁやったー



期間指定だったから 遅れるよーっとLINE


秋田の母ちゃん事 raramama♡」



宅急便の箱が めっちゃ重いから 鉄アレイでも入れたな?


と思ったら まさかの米ご飯


これはこれは 我が家のエンゲル係数が 低いだろうと予想して


キャバ2の事を不憫に思った 母ちゃんの愛?


それとも またこれで せんべいを焼けと?エ!


それと 半田市で作ってるせんべいを 


わざわざ 秋田からまた半田市に 送ってくる人お茶


相変わらずの とんちんかん母ちゃん 


感謝わーい



次も ちょびっと遅れるよーとLINE


愛媛の友 あいちゃん♡」



ハロウィンでは あーりませんかぁハロウィン


時代の先取り いつも最先端を走り続けたい (え?いつから?)


キャバ2に ぴったりな誕プレにやっ 


美味しそうなケーキと ディナー食事


ケーキね 可愛いーのに 意外や中身が がっつりエ!


食べ終わってから 半分にすればよかったと 後悔しょぼん


2回楽しめたのに・・・ちーん



ケーキとディナーなら これでしょにやっ


さぁ~ 主役・脇役の登場ですマイク




はい!相変わらず 待たされるので お顔がちーん


今回は被り物 逆にしてみましたドヤ (被り物大活躍てへっ


さささっ プリンス お召し上がり下さいませ執事



ルイ・ラン「し・あ・わ・せわーい



あいちゃん ありがとぉ~ 


ハイセンスなキャバ2の誕プレは 大変でしょ♪


どこまでも 勘違い野郎で 挨拶


感謝ふわふわハート2




ラン「プリンスでしゅキラッ☆ みなしゃん ありがとしゃんでしたっウィンク


きゃー ランさん 奇跡の一枚うるるん





セカンド バースディーの使い方間違ってるよね?

2回目のお誕生日会って意味じゃないよ?おいおい

生まれ変わるって意味だからねふう~


にほんブログ村



えーーーーっ そうなん?エ!


ランさん 生まれ変わりますにやっ (どーやって?)