ありがとぉ~2014年ヽ(^o^)丿 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今年もたっくさんの出会いがあり 


キャバ2のおかげで どんどこつながりがっ 


みなさまのおかげで 楽しすぎて どーなっちゃうの?ってくらい


実りの多い年になりましたぁルンルン


来年もさらに さらーに新たな出会いを求めて 


走り続けたいと思います急ぐ


ちょっと早いですが キャバ2から一言マイク




ルイ・ラン「今年は男前から 貴公子に昇格した僕達ですにやっ

       来年はどんな風に言って貰えるのか 今からわっくわくウキウキ!


・・・相変わらず ちょーしに乗っておりますがふうと


これからも キャバ2成長?記録を綴っていく所存です敬礼


来年も もっともっと仲良くして頂けますよう


よろしくお願いいたします挨拶




今年もたっくさんの訪問ありがとうございました挨拶

来年はお笑いから、文学青年になってみようかとニヤリ

どんな僕達になるのかこうご期待嬉しい (ワハー♪)


にほんブログ村


・・・文学青年の意味わかってます?汗


みなさま 良いお年をお迎えください正座



ペタしてね