どたばたっ!(・.・;) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ めっちゃ忙しーーーーーーいっあたふた



キャバ2基本裸族です裸の王子様


木曜日にこちらでは珍しく 大雪が降り雪だるま


いつも通り会社に行き 帰って来たら


ジュータンの上に 嘔吐した形跡が顔文字(+´・_・`+)ン?


はい!形跡だけで 出したものはありませんでしたっびっくり


食べ物は残さず食べると言う 理念からでしょうか・・・


もう一度食べてしまったもよう焦


そして2階のトイレコーナー・・・うんちまみれエ!


下痢をしたらしく 更にそれを踏んでしまったようで


2階の廊下中 うんちの肉球スタンプが・・・コテッ


多頭飼の困ったちゃん それはどちらが犯人か確定が難しいにやっ


キャバ2滅多に下痢・嘔吐しない健康優良児ウィンク


どうして急に?病院に行くべきか・・・?


ふと気づいたのですが もしかして寒くてお腹が冷えすぎて


嘔吐と下痢を??


しばらく様子見して 今までは裸族でしたが


金曜日からおよ服を着せて お留守番して貰うように・・・




ルイ「暖か~い音符



ラン「やっぱ貴公子に 裸族は似合わないと思ってたよぉニヤリ



それから嘔吐することも 下痢をすることもなかったので


やっぱり寒すぎたんですね・・・土下座


今までは何事もなく過ぎてきましたが おっさんになってきたので


もう少し配慮したいと思います敬礼



今日は年に2回のトリミングシャンプー


お腹の調子が悪かったら 延期しようと思ってましたが


復活したようなので ただいまお姉さんと らぶらぶちぅheart




今日はまたまた あの方がやって来ます飛行機


キレイになってお出迎えしようねきゃぁ~









秋に来れなくて、やっと今日来てくれまーすルンルン

僕達もぴっかぴかの男前になってお出迎え

しなくっちゃてへっ


にほんブログ村



ペタしてね