わぉ~ヽ(^o^)丿 わぉ・・・(^_^;) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~  いつものオフ会メモリアルカレンダーが 届いたよっやったー


メロンパパさんが オフ会のお写真を編集してくださって


必ずみなさんに送ってくれますキュン





あの楽しかった日々がうるるん


と いつもはみなさんのお写真&カレンダーだけなのですが


今回 な な な なんとびっくり




オフ会のDVDがっエ!  20分くらいに編集されてて 


みんなの可愛さ 面白さ 楽しさが集約されてました~きゃぁ~


はい もちろんワタクシ 3回ほど見ましたけどドヤ


メロンパパさん 今回はすっげーサプライズ ありがとうございました挨拶


編集して Blogにアップしたいくらいですキャー (お顔の編集が無理ちーん




昨日はなんだか 暖かいような気がしたので


2週間ぶりに アンクロに行ってきましたルンルン


前日の土曜日に みぞれが降ったこちらの地方 


山に囲まれてる新城市 ちょっと心配だったのですが 


意外と大雪になる事はないと 常連さんが申しておりました音符


昼過ぎに到着 確かに日向はぽっかぽかぽかぽか


日陰はちょっと寒いくらいかな?


キャバちゃんはいませんでしたけど


お友達が たっくさん遊びに来てましたぁ~ウキウキ


ふたりでお手紙チェッククンクン




この後 同時お手紙返し焦


およ服にかからなくて 良かったわっホッ。


しばらくはお友達を追いかけたり 追いかけられたりして遊んでたのですが


ランさん基本 15~30分 すると すぐ飽きちゃうワンコ汗


気分がいい時はもう少し ルンルンで遊ぶのですが そのうち抱っこ攻撃お姫様だっこ


昨日もまた 遊び終わったら いつもの場所で置物状態地蔵


私がなかなか抱っこしないので 上から冷たい視線を浴びせてましたっぷ


ノエルパパが 何度か遊びに連れて行ってくれたのですが


猛ダッシュで帰ってきて 定位置にエ?


そこに空サンもやって来て ふたりでログハウスのディスプレーあはっ




アンクロ名物 リアルワンコの置物キャバリアキャバリア (もちろん非売品にやっ


ルイさんが遊び(食べ)疲れて 帰ろうと言い出すまで 


ひたすら待つ健気なランさんうるうる


夕方になったら急に 風が冷たくなってきたので


お坊ちゃま育ちのおふたり・・・固まるは?




ルイさんも 寒いから? おやつタイムが終わったから??


ちーんなお顔をし始めたし (もちろん自ら イスに座ってるのです やらせではありませんきっぱり


ランさんが がたがた震え出したので おかえりの準備を敬礼



おうちに帰って ご飯(まだ食う?ひゃ~・・・)を食べ 速攻暖まったおふたりぽかぽか




ランさん 今度はもう少し動こうね汗


やっぱ・・・歳なのかな何ですって 







歳なんて失礼なむっ そんなに寒くなるなんて

思わなくて、ちょっと油断したのさ・・・う...

今度はちゃんと動こうと・・・思います震える


にほんブログ村



みんな走り回ってたから 全然寒そうじゃなかったよっジー


・・・若さの違いかちーん



ペタしてね