イベント♪ イベント♪・・・えっ雨?(T_T) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

みなさ~ん スリッパ泥棒ねずみ小僧 ですよぉ~ぎゃー


・・・ 一家に一犬いかがですかぁ~はっ





まったく!! この忙しい時にーーーーっムカ



もうすぐイベントがあって そこで使う衣装を制作ちぅキラッ☆ (制作と・・・言える?汗





見ての通り カボチャ~ズ ちゃうちゃう汗


ハロウィンっすハロウィン


そうです これを使って私がー 10数年ぶりにー 針と糸を使いーエ!


衣装に仕上げていきますドヤ (仕上げる?ホントにか?汗



あーでもない こーでもないと キャバ2巻き込んで 騒いでおりましたら


ぐったりしてしまった おっさん二人ぷぷっ



ルイ・ラン「試着が なっげーよっむっ


おかんむりのもようてへっ


こんな物まで 使いますニヤリ




ふ・ふ・ふ・ふ・ふ 何に使うか お楽しみぃにやっ



さてと 後はお天気だけだよね・・・


今のところ 三連休は雨 転ぶ


小雨決行だったかな??


何とか 何とか 何とか 晴れてーーーーーーっお願い




ところで 話は変わるけど


・・・ランさん その足って なんか角度おかしくねっ顔文字(+´・_・`+)ン?




ラン「別に? 気にならないよ照


あぐらで前屈している様に 見えますが・・・焦


ランさん キャバ開き できましぇん・・・うるうる







待ちに待ったイベントなのに、三連休全て

雨マークちーん 僕達ってお出かけしようと思うと

暑かったり雨だったり泣き3やっぱこの方の行いが・・・静怒


にほんブログ村



私の行いがなに?何だって言うのっああん!?




ペタしてね