準備OK~何の?(^◇^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ 3年ぶりの皆既日食だって~ウキウキ


まぁ・・・スマホの限界ちゅうーの? 


何だ?このお写真みたいな・・・汗





明日にはまた台風が・・・ちーん


ホントは今日 沖縄からシーサーちゃんが届く・・・


ちゃうちゃう また遊びに来る予定だったのに 台風で予定が吹っ飛んだ泣き2


しょーがないので お庭の草取りしましたっ照 (意味不明・・・)


草取りしてると ランさんがぴっとり くっついてまわって


嬉しいやら・・・お邪魔やら汗




ラン「ちゃんと草取ってるか 監視してるんだよっ敬礼


・・・監視はいいから 手伝って焦る


しかーし ルイさんは全然来なくって


何をしてるのかと思ったら・・・高みの見物むっ




ルイ「まーだー 眠くなってきた~ブタ


・・・あっそむっ



私の愛車の 後部座席にある カップホルダーには~ (話が飛ぶぷ


うめ吉って ぬいぐるみちゃん知ってる?


この子を始めて見たの???十何年前???かな?


もちろんキャバ2が 生まれてなかった頃


初めて見た時から クギづけLove-love




可愛いでしょ~音符


なんとなくキャバちゃんに似てない??キャバリア


この頃から キャバファンだったのかも嬉しい (ワハー♪)


そしてその反対側には




キャバちゃんheart


もー私ったら なんて女子力高いんだろぉ~スキップ (誰も言ってくれないので・・・)


ゴホン ゴホンゴホゴホ 本題はそこではなく・・・


キャバ2を乗せて お出かけすると


いっつも後部座席は・・・毛まみれ転ぶ


おうちに帰った後 車のお掃除が大変ですのバタ!


人を乗せたりすると ちゃんとお掃除しとかないと毛まみれ~汗


そーこーで こんなん見つけましたぁバンザイ


リアシートカバー きゃぁ~




表面はさわり心地のよい生地で 裏面は防水生地


なので ルイさんが池に飛び込んで 水浸しになってもok


人を乗せる時だけ シートカバーを外せば


こまめにお掃除する事が なくなりましたぁバック転2




ラン「やったー これで思いっきり池に飛び込めるねっにやっ


・・・いや貴方は 池に飛び込んだ事ないからおいっ








何で最後は僕のお写真じゃないの?ルイさんって

言ってるんだから、ランくんは出しゃばらないでむっ

みなさんは僕の可愛い顔の方が嬉しいと思うよにやっ


にほんブログ村



まぁまぁ~二人とも喧嘩しないでー焦




ペタしてね