はっ・・・忘れてたっ!!(^_^;) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ お掃除してたら こんなん見つけた・・・焦




ラン「何これ??


ランさんの誕プレ・・・私からの汗


みなさんから頂いた誕プレの凄さに すっかり忘れてまちた汗


既に2週間過ぎてまちゅおどろき!



ひとつは ランさん愛用の あのきちゃな過ぎるおもちゃを


思い切って捨てて 捨てて 捨てて 捨ててぇーーーっポイッ




今までホントにランさんの為に ありがとう挨拶 お疲れ様でしたお願い




ラン「これは捨てちゃーダメっうるうる


洗ってもキレイにならないし その為に新しいおもちゃを買ったのよん音符



ふたつ目が 可愛いスヌードウキウキ


これ ララちゃまハート ここしゃん とおソロきゃぁ~


同じ9月生まれなので なんとなくおソロにして みたくなりましたぁsei


名付けて 『チーム ナイン』 ぷ (必要?・・・汗


きゃーーーーっ ランさん可愛いハート よく似合ってるぅ音符


・・・怒ってる顔文字(+´・_・`+)ン? みたいな?




ラン「怒ってないけど 朝の6時半から撮影会カメラ すんのやめてくんないむっ


だってー 見つけちゃったんだも~ん 直ぐにやりたいやーんぷぷっ


1分だって 待っていられないわってへっ


しかーし・・・ランさんのやる気スイッチ 壊れた模様オンオフ




このおもちゃは ここしゃんとおソロ音符


かなり頑丈で 破れないってお触れ込みだったから強い


ランさん 壊すことはしないけど 長年愛用派だから


汚れても直ぐに拭けるってのが 気に入りました照



ランさん ミッキーマウス もどきだよね~ミッキー マウス


試しに ルイさんにも装着してみた音符


・・・後悔震える




ルイ「この位置だと きっついんだけどっムカ


・・・そのようで汗


と言うことは ルイさんと同サイズのあの方達も・・・おぉー


気づかなかった事にしょーウキウキ!


ルイさん お気に召したみたいですが それはランさんの誕プレ・・・



ルイ「渡さんニヤリ


・・・何ですって







誕プレ忘れるってどーゆー事?ありえないわっむっ

その上、これだけ??ちょっとちょっと一番大切な

おやつはどーしたのムカそこ重要だからむっ


にほんブログ村



食欲の秋に向けて ダイエットですぷ




ペタしてね