サマーカット~2回目(^^♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

日曜日の出来事メモ



キャバ2・・・ リビングのカーテンが・・・裂けたガーン


キャバ2お庭に出たい時は ちゃんと前足で窓をカリカリして 教えてくれるんだけど


結果カーテンに少しずつ穴が開き 本日このような状態に至りましたっ敬礼





古民家の割には規格外サイズの窓なので オーダーしかないのですが


再びキャバ2に破られる可能性   


少し短いですが既製品を購入したら 横幅も短かった泣き2


でも・・・気にしないてへっ




いつまでもつかな汗



最近週末になると 雨 ばかり・・・ガックリ・・・


先週の日曜日も昼から豪雨雨が・・・。


今週の日曜日も朝から雨で 昼からは真っ黒いお空のまま・・・焦


憩いの聖地にもう・・・1ヶ月も行ってなーい泣き3


会員証の期限が切れちゃうぢゃんかっ震える (先月購入したばかりですあはっ


しかたないのでー 暇ですしー キャバ2 サマーカットしちゃおぷ




ルイ「・・・意味分かんないですけどちーん



6月の下旬にサマーカットしてから1ヶ月半


ワンコも人と一緒で 1ヶ月で1cmぐらい伸びるんですねーびっくり


一度プロにカットハサミして頂いてるので 後は短くすりゃーいいじゃん的なニヤリ


と言うことで わたくし適当トリマーがバリカンカットバリカン させていただきましたっ音符


全身を9mm お腹周りは3mmで ばっさ ばっさルンルン




ルイ「ところどころ とら刈り・・・うるうる


みんな気づかないってかお




ラン「僕の方が早く終わったけど もしかして手抜き?むっ


そ・そ・そ・そんな事 な・な・な・ないよ震える 

(ルイで疲れ果てたなんて とても言えない汗


ルイさん やっぱ胴長いわぁひゃ~・・・




ルイ「キャバリアだって みんなが気づかんかったら どーするのっむっ


・・・別に?ぷぷっ


ルイさんと やいのやいのと騒いでたら 


ランさんがキャバベットに入って キャバぐるみちゃんとラブラブしてましたぁハート




きゃー可愛いLove-love




ラン「眠いので お静かに願いますっ静怒


・・・はい挨拶




今週末も台風の影響で雨予報泣き2 またまた

お出かけできず、お家の中で運動会かぁ~ダッシュ!

暇だと何されるか分からないので、お願い晴れて!!

にほんブログ村



失礼な静怒 ちゃんとカットしてあげたでしょドヤ



ペタしてね