オフ会 IN キャバの聖地 PartⅣヽ(^o^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

続きですメモ



これも毎回恒例のファッションショーベル


みんなどんなおしゃれしてくるのか わくわくわくわくキュン


先ずは




マロンくん お帽子似合ってるし カッコいいよぉ音符




弟のマルコくん お兄ちゃんとお揃いのおよ服


ピンクが良く似合ってるねっ音符




おーーーっ こいのぼりだぁ~嬉しい (ワハー♪) リョウくん サングラスも決まってるよぉグー




ライムくんもお兄ちゃんとお揃い照


しっぽを振る度に こいのぼりが泳いでる風に見えるのぉ音符




れいちゃん ビキニheart 可愛すぎ~胸キュンしちゃう照




男前 空くん 甚平さんがばっちし決まってるねぇ 惚れちゃうよ~ん音符




きゃ~おソロのおよ服Love-love 最中香ちゃん 千名実ちゃん 可愛過ぎっハート




クレアちゃん ココアちゃんもおソロハート よく似合ってるし 可愛いよぉ~I♡you 


さすが姉妹 見分けがつかないわぁきゃぁ~




とってもアスリートには見えない お二人ぷ




スーパーマリオブラザーズだぁバンザイ レオくん マリオくん 魔王やっつけてぇパンチ




今話題のテルマエ☆ロマエ音符 ルートくんは阿部ちゃん 


チロルちゃんは上戸ちゃんにきゃぁ~ 良く似てるよぉ~♡」




富士男くん 頭にビール乗っけてお祭りにでも行くのかなぁ嬉しい (ワハー♪)


甚平さんがばっちり決まってるねっ音符




ローズくんだけどローズちゃんLove-love 今回も可愛い過ぎで~す音符





今回のお題は ちょい悪メロンちゃんだそうですLove-love


浴衣が良く似合ってますよぉ音符 さすが熟女 ばっちり決めます照



みなさん我が仔の為に 可愛いおよ服すごいなぁウキウキ


手作りの方もいらっしゃって 私もミシン買おうか悩みちぅ(ホントか?静怒



さぁ~この後は デザートを食べての のんびりタイム時計


次回は完結編ですメモ


もう少しお付き合い下さい挨拶




なんかみんな可愛いおよ服だったね・・・僕達は

なんで体操服?お笑いやんむっ 今度はもっと

ダンディーに演出希望ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


・・・似合わんと思うけどてへっ



ペタしてね