さくらんぼ♡(#^.^#) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2・・・ 今週ちょい風邪をひいてしまった わ・た・し風邪


やっぱり私もか弱い女性だった泣き2


お仕事も休めないので 身体を引きずるように・・・


おいっ 聞いてるのかぁむっ




ラン「お散歩行きたい・・・うるうる


う・うん ごめんね土下座



ルイ「鬼のかく乱? 知恵熱? それとも気のせい?ニヤリ


ちがうわぁぁぁぁぁぁぁぁムカ


でも今日からちょっと楽になったから


長いのは無理だけど ゆっくりお散歩に行こっかぁきゃぁ~



キャバ2~ カモさんが気持ちよく 泳いでるねっマガモ




昨日も今日も風が強くて ちょっと肌寒いけど


キャバ2にはちょうどいい 気温なんだよねっ照


あっ これってさくらんぼ?さくらんぼ



たっくさん生ってるぅ音符


ほら見て~キャバ2・・・


こらっ 食ってんじゃねーわぁぁぁぁぁぁ怒る



ルイ「これ美味しいよぉ音符 たっくさん落ちてるしぃバンザイ


腐ってたらどーすんねん焦


ほらーもう行くよ!!




ルイ「やだぁぁぁぁぁー 落ちてるさくらんぼ 全部食べるのっむっ


はい もちろん嫌がるルイさん 引きずりの刑警官



キャバ2~ 久しぶりのお散歩 気持ち良かったねっ音符




ラン「もごもごもごもご」


・・・ランさん ぬいぐるみ咥えながらしゃべっても


何を言ってるのか さっぱり分からないんですけど汗


もう6歳なのに・・・・・・・・・・2





今週はつまんなかったけど、美味しいさくらんぼが

食べれて良かったねっ嬉しい (ワハー♪) 今度は気づかれない

様にこっそり食べよっとてへっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あの道は 当分歩かんにこっ


ペタしてね