僕ったらお歳暮???(+o+) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

会社から帰宅し 玄関を開け リビングに入ったのに


ぼーっとしている様子なので 横に座って観察 まだ気づかずガーン


さらに見つめてたら 気配を感じたのか


ゆっくりこっちを見て 私がいる事に驚くワンコ何ですって


みなさん こんなワンコ どう思いますかっ静怒



ルイ「・・・ホントびっくりしたぁ汗 もしかして忍者?豆丸


そんな訳ないだろぉぉぉぉぉぉームカ


さらに・・・


ソファから降りた時に きゃんって泣いたっひゃ~・・・


脱臼???でもしたのかっびっくり


ちょっと足を引きずっているようにも見える汗


あまり歩かせてはいけないと思い 抱っこしながら部屋を移動してた・・・


心配だから 明日病院に連れて行こうかと病院


クッションの上にそっと乗せて 台所におやつを取りに行ったら


いち早く駆けつけてきたワンコ驚く


みなさん こんなワンコ どう思いますかっ静怒





ラン「ちょっとグキッって いったような気がしたのテヘッ


確かにそうだったかもしれないけど 直ぐに治ってたよね?怒る


そうです いくら軽いランでも ずっと抱っこしてると疲れますうるうる


そこで前から気になってたスリングお姫様だっこ


最近 あいちゃんのBlogで紹介  ←これ されてましたっ音符


使い心地とかいろいろ質問攻めメモ


で どんな感じか試してみたくて 取り敢えずこんなんで代用してみたあはっ


風呂敷風呂敷 まるでお歳暮の様に包まれてしまったランさん照


Blogに載せる程のお写真ではないのですが


あいちゃんが「載せて載せて~ハート」と言うもんですから(責任転換?)



ラン「あんまり楽ではありましぇんよっ汗


そうです 私ったらランさんを上むきに包んでしまったようで


あいちゃんから「入れ方反対!」 とお叱りをあはっ


でもホント 楽々歩けるじゃんバンザイ


お出かけした時とか ランさんが歩かなくなったら


これに入れて歩けば楽かも~ハート


さすがに風呂敷では 包むのも大変だし


歩いている途中で結び目がほどけても困るので汗


スリングを買うという決意表明をマイク


でも・・・今のところ ランさん限定ぷ







なんで?なんで僕の為にはスリング買って

くれないの?むっ byルイ だってルイくん自由犬

だから、スリングには入らないでしょぷぷっ byラン


にほんブログ村



ペタしてね