暖かいなぁ~(#^.^#) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ とっても暖かくて 嬉しいお届け物がぁ~うるるん


Yupiさんが 虚弱体質な私の為に(うそ?)


ネックウォーマーを作ってくれたのぉLove-love




めっちゃ暖かいんだよぉ音符 身体も心もほっかほかきゃぁ~


後 去年病院通いで可哀想だった キャバ2の為にも




「伊奴神社」  (いぬじんじゃ) の ワンコのお守りバンザイ


愛犬の健康と 家族愛が深まるんだって好き


これで今年一年 キャバ2は健康で 楽しく過ごせるねっ星


Yupiさん ありがとぉ~ おかげでキャバ2元気過ぎて


家が壊れそう~嬉しい (ワハー♪)



じゃっキャバ2 暖かグッズを装着してお散歩にだっしゅ


昨日はとっても暖かかったから うちの近くの池の周りをぐ~るぐるウキウキ


おーーーーっ あそこに見えるのは ツル?鶴


キャバ2! 近くに行って確認するよっオペラグラス


と 間近で見たかったのですが またまたこの方が拒否ひゃ~・・・


そうです ローラーで引かれてしまった ヒキガエルゲ




ルイ「負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ顔


ルイさん ちょっと見るだけだから汗




ラン「ツルさんはどこ?


見に行きたいんだけど ルイがっ汗




ラン「ルイくん どうしてそんなに怒ってるの?


ルイがぐずぐずしてるから ツルさんあっちに行っちゃったじゃんむっ




ツル「あっほー あっほー アフラ~ックアハハ


・・・ブラックスワンだと思ってたのに・・・カラス?びっくり (黒ツルでした)


あーあー 行っちゃったっ泣き3


しょーがない・・・さぁ~キャバ2 帰ろっかぁガックリ・・・


今日のお散歩も楽しかったねっ照



ルイ「途中まではねっ静怒


あはっぷ




昨日は暖かかったけど、今日は強風で寒かった震える

でも僕達は高級な毛皮をまとってるからいいけど、

この方は安いダウンだったから震えてたねってへっ


にほんブログ村




ペタしてね