やっぱプロは凄いねっ(^^♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~あのさぁ~ 割引券って気にならないはてなマーク


〇〇%OFF券とか 何となく捨てられないよねっかお


ルイ・ラン「庶民の悩みだね~にひひ


でさー 前回トリミングした時に割引券貰ったんだけど、


期限が来月の初旬までなんだわぁ~


ルイ・ラン「マジ!! 適当トリマーよりいいに決まってんじゃん音譜


・・・だよね・・・むっ


トリミングしてぇ~ 終わったらまたまたドッグランで馬


病院病院のプチドッグランからのはしごぉ~にひひ



キャバ2ワンEvery Day


      ルイ「まだ終わんない・・・あせる 早くドッグランに行きたいよっしょぼん



キャバ2ワンEvery Day


      ラン「僕もまだだよ~ 適当トリマーより丁寧だから仕方ないよね音譜


・・・適当で悪かったわねっむかっ



キャバ2ワンEvery Day


      ルイ「俺いま前足ハサミ そっちははてなマーク


キャバ2ワンEvery Day


      ラン「僕は今おちりcut! もう直ぐ終わりかなはてなマーク


私だと1時間半もあれば終わるけど やっぱプロは違うねっドキドキ


キャバ2ワンEvery Day


      ルイ「ふ~ぅ やっと終わったよ・・・ いい男になった音譜



キャバ2ワンEvery Day


      ラン「僕も見てみてぇ~ すっきりしたよっ音譜


すっごーい 二人ともアップアップ まるでキャバリアみたいっリーフ


ルイ・ラン「・・・キャバリアですが・・・何かむかっ


お腹もサマーカットでグッド!


キャバ2ワンEvery Day


キャバ2ワンEvery Day


まだまだ暑いから すっきりして良かったねっラブラブ



えーーーーー!!!!


キャバ2ワンEvery Day


トリミングしてる間に雨になっちゃった・・・叫び


せっかく馬しようと思ったのに・・・


キャバ2・・・仕方ないからカフェコーヒー行こうかぁしょぼん



キャバ2ワンEvery Day


わぉ~音譜 あんみつフェアやってるぅラブラブ


白玉 うまうまラブラブ!



キャバ2ワンEvery Day


      ルイ「くれ くれ くれ !!!!


・・・これは無理あせる 甘いからキャバ2には食べられないよっガーン



キャバ2ワンEvery Day


      ラン「いっつもお預けむかっ おやつぐらい持って来てよむっ


・・・だっておやつ禁止禁止なんだもん・・・あせる



じゃー早く帰っておにぎりにしよっかニコニコ


今日はたっくさん遊んだから疲れたよねっ


よく頑張りましたぁ~キャバ2ドキドキ








昨日はお出かけ満載の一日でしたぁ~音譜

今日は・・・特に用事がないって事でお留守番むかっ

まったく毎日お出かけしたい僕達にぽちっと

お願いしま~すあせる

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村