トレードマーク は にくきゅう~♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2!! 大変叫び


あ・・貴方たちの肉球ニクキューがぁ・・・



キャバ2ワンEvery Day



キャバ2ワンEvery Day

ぼっさぼさっ汗汗


・・・う・・・ん いつトリミングにいったっけはてなマーク


もう一か月になるかなガーン


ダメよこれじゃーグー


貴方たちのトレードマーク(いつからはてなマーク)の肉球が


こんなんじゃー


     

     『365日カレンダー』


にエントリーした写真に申し訳ないわっドクロ


よーし 私がきれいにカットハサミするわねっドキドキ


と その前に恒例の体重計



キャバ2ワンEvery Day



へ~ぇ ルイは現状維持グッド!


     ランは100g減ったぁ音譜


さすが私チョキ


ルイ・ラン「たまたまでしょシラー


・・・ん・・・あせる



さーって トリミング開始~ラブラブ


ハサミハサミハサミ pripripri ふ~うあせる


さーって どやっえっ



キャバ2ワンEvery Day



キャバ2ワンEvery Day


いや~ん 超完璧ドキドキ さすがトリマー♥akn♥


ちょっと とら刈りっぽいけど まっこんなもんでしょっにひひ



キャバ2ワンEvery Day


      ルイ・ラン「はぁー とら刈りはてなマーク 男前が台無しやんパンチ!


どうせ足裏だしぃ 見えんしぃシラー


さーって 仕事・トリマーとキャバ2の為に頑張った私にビール


ルイ・ラン「適当トリマーやんシラー


・・・ん・・・あせる





足元すっきり・身体はさっぱりして男前がアップアップ

した僕達にぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←これ くりっく くりっく 左クリック
にほんブログ村