く~るばんだなのいろいろな使い方?(^_-) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~クールバンダナ届いたよっ音譜


お友達が追加で作ってくれたのぉアップアップ


私以外にも買えなかった人から、


あつーい要望があって、第二弾って事でぇラブラブ


今度はオーダーだってニコニコ


     

      『アメリカンコッカー暮らし』



キャバ2ワンEvery Day


ちょっとよくな~いグッド!


渋くて、おっさん化してきたキャバ2にぴったりにひひ


着けてみてぇ~ラブラブ


・・・ん・・・はてなマーク


キャバ2ワンEvery Day


      ラン「これでいいのはてなマークなんかおかしくないっしょぼん


・・・うん・・・歯が痛い時にはこんな感じかなあせる


ルイははてなマーク


・・・ん・・・あせる


キャバ2ワンEvery Day


      ルイ「どうもしっくりこないけど・・・あせる


・・・うん・・・ムチ打ちの時はこんな感じかなガーン



ということで、暑さ対策だけではなく、


いろんな用途で使える優れものですぅにひひ


ルイ・ラン「・・・ホントにいつも適当だよねっむっ


・・・ん・・・あせる


これが正式な使用方法ですチョキ



キャバ2ワンEvery Day

      (無断借用ですにひひ ちなみに帽子は付いていませんべーっだ!


ホントにブラウニーちゃんは超かわえ~ドキドキ


キャバ2~これからは晴れの散歩の時でも


はぁはぁあせるが少なくてすむねっグッド!



ルイ・ラン「やったーアップ今から馬行くはてなマーク


・・・雨降ってますけど・・・汗汗






クールバンダナで快適な夏が過ごせそうです音譜

暑い夏を頑張って乗り切る決意の僕達に

ぽちっとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← くりっく くりっく マウス
にほんブログ村