贅沢ランチ~♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日はわんわん友とランチ~ナイフとフォーク


わんわん友ご用達の、ちょっと幸せなランチに行って来たの~音譜


家から30分くらいのとこにある、予約なしでは入れない、


人気のお店ラブラブ!


先ずは、


キャバ2ワンEvery Day

前菜~菜の花のキッシュが最高アップ


で次は、


キャバ2ワンEvery Day

野菜のクリームスープ~アツアツで野菜たっぷりアップアップ


お次の番は、


キャバ2ワンEvery Day

鯛と海老が入ってて、トマトソースで焼いてあるのアップアップアップ


貝類が苦手な私に特別にカニを入れてくれてグッド!


またまたお次の番は、



キャバ2ワンEvery Day

サーロインのスモーク、紅芯大根のブーケ仕立てが


超美味いし、おしゃれだったわっアップアップアップアップ


さーーーー最後はこれだニコニコ



キャバ2ワンEvery Day

シフォンとゼリーのキュービックデザート~アップアップアップアップアップ


もー可愛すぎて食べるのがもったいないくらい幸せな


デザート~ラブラブ


もーーーお腹がはちきれそうだったわ~音譜


それでねキャバ2~


・・・・んはてなマーク



キャバ2ワンEvery Day

ブレンワン「・・・・・」



キャバ2ワンEvery Day

トライワン「・・・・・・・・・・・・・・・」


あ・・・あの・・・どかうしました・・・ガーン


ブレン・トライワン「別にむかっそりゃーよーござんしたね~

           さぞかし美味しかったでしょうーにっドクロ


あ・・あれ~なんで怒ってるのかなはてなマークあせる


ブレン・トライワン「僕達には食事制限とか、おやつなし宣言しといて、  

            自分は美味しいものばかり食べてさっパンチ!


そ・・・そうね・・・それは確かにいかんよね・・・しょぼん


そーーーだ!!


キャバ2が大好きで、でも身体にもよさそうなおやつ、


またお取り寄せしようね~音譜


ブレン・トライワン「ホントにアップアップアップ やったぁーーーロケット


・・・・良かったガーンもう少しで口聞いてくれんくなりそうだった・・・


食べ物の恨みは・・・やっぱ・・・怖い・・・叫び




ホントにご主人はあっちこっちふらふらしてー

少しは僕達も連れてけーって話ですよむっ

いつも留守番ばかりの僕達にぽちっとです汗

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←クリック クリックラブラブ!

にほんブログ村



おまけ~美容院


今日わんわん友とお友達の美容院にも行ってきました~リボン


とっても綺麗はてなマークになったわんわん友の後頭部ヒミツ



キャバ2ワンEvery Day

とってもいい感じOK


後ろからなら声かけられるかもっべーっだ!