お誕生日会♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日はブレンワンのお誕生日ラブラブ


いつもお世話になっている方から超すっばらしーケーキが届きましたラブラブ!


お世話になってるのに頂きものなんてはてなマークって感じですよね~


ホントに良い方なんですぅ音譜こよなくキャバを愛する、私にとっては恩人、


キャバの魅力を隅から隅までずずずぃーっと教えてくれる方キスマークetc


ブレン・トライワン「話なっげーよカゼいつまでお預けはてなマークドクロなの・・・」



キャバ2ワンEvery Day

ブレン・トライワン「おーーーーーすっげー恋の矢燃えてるメラメラ


あのね・・・ロウソクだよ・・・まったくケーキしか見てないんだからガーン


ブレンワン、5歳のお誕生日おめでとうクラッカー


これからもこんなご主人さまだけど、いつまでもそばにいて、見守っていてねニコニコ


それと・・・私も・・・


ブレン・トライワン「もーーーー食べたいってむっ!!むかっ