皆さん、お元気ですか?

我が家は、みんな元気です!爆  笑

 

今年は、1月2日に旦那がコロナにかかり、大変なお正月からのスタートでした。ガーン

かかったのは旦那1人だけで、私も子供たちも移らずに元気でした!

隔離生活が良かったのでしょうねチョキ

 

さて、なおくんは、高校3年生。

先日無事に後期試験が終わり、レポートもスクーリングも全てクリアしたので、

後は卒業式を残すだけになりました!

進学先も決まり、今後は新しい場所で、みなさんのサポートを受けながら、社会に向けて、

自立を目指して学習していきます。

来年の誕生日で18歳。

でも、まだまだ未熟のため、親とサポーターのみなさんで支えていきます。

いつか、自立してくれる日を、今から夢見ています。照れ

 

 

そして、こうくんは、中学3年生。

高校受験が迫ってきました。

この1年は、担任も変わり、頑張ったり頑張れなったりの、山あり谷あり生活で、

遅刻、欠席も増えました。

学校行事では、色々ギリギリまで悩んで苦しんで、でも、結果を残すことが出来ています。

親子で涙して、頑張ってきました。

行きたい高校も決まっているので、残りも支え合って、卒業を迎えたいと思います。照れ

 

そしてもう1人のこども、愛娘のあいちゃんは小学6年生。

あいちゃんも、この1年は前半で頑張りすぎて、先月から不登校気味です。

学校の許可を得て、数回保健室登校で慣らしてきている最中です。

中学は地元なので、普通に進学は出来ますが、もう少し落ち着いて卒業が良い状態で

迎えられたらいいなあ、と願っています。照れ

 

さて、今年もあとわずか。

日々が充実して、納得のいく終わりが迎えられ、そして新年が訪れますように!爆  笑ラブラブ