はあ。

今年は、なんて長~~い1年だったのでしょう。笑い泣き

今年も3人の子供たちに、色々と手がかかる1年でした。

 

中々、自分の時間がとれなくて、このようにゆっくりとパソコンでブログを打つことも

出来ませんでした。

来年は、もう少し書いて記録を残したいなあ。なんてしみじみと感じています。おねがい

 

でも、3人は色々ありながらも、それぞれが成長できた1年でした。

そして同じように母も、それなりに成長できたかな、と思っています。ニコニコ

 

来年は、3人ともが最高学年になります。

高3、中3、小6。

大きくなりました!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな、3人の成長を綴れる様に、母も努力します!口笛

 

寒くなってきました。

最後まで、家族みんなが元気で健康に過ごせますように!!!飛び出すハート