なおくんは、高校1年生です。

先日無事に、後期試験をクリアーして、無事に2年生への進級が決まりました!!爆  笑

 

二人三脚で頑張ってきた1年でした。

慣れないことにたいして、色々と葛藤もあり、山あり谷ありの1年でした。

こうくんとあいちゃんのこともあり、母としては相当エネルギーを使ったように思います。

まあでも、結果良ければなんとか。

というように、本当にホッとしています。ニコニコ

 

今は、長い春休みに入っています。

 

相変わらず、気持ちの波は大きくて、調子良い時はスーッと入ることも増えましたが、

まだまだ入りずらい時もあり、気を遣う日々は変わりません。ショボーン

 

あと何年したら、自立してくれるのかなあ?

なんて、思う日もありまして。

笑い泣き

 

たまには、こうしてパソコンに向き合える日もあると、自分の気持ちを吐き出せるので

ありがたいですね。照れ

 

また、書き込みします。爆笑