1月7日から、新学期が始まりました!

びっくりしたのは、あいなちゃんが半年ぶりに、登校班で歩いて行けたことでした!照れ

 

しばらくは、母の車送迎での朝スタートでしたが、この日は違いましたね!

朝は起きるのが遅かったのに、素早く用意をして、

「私、登校班で行くから!」

と、言われた時には、目が点になりました。びっくり

3連休後の明日は、どうなるかわかりませんが、できたことはしっかりと褒めて伸ばしていきたいと

思いました。爆  笑

 

なおくんも、6日から学校が始まりました。

このなおくんにも母は、驚かされました!

久しぶりの登校になり、難しいかなあ?と思っていましたが、以外にも

「行ってみる!」

と、こちらも前向きなスタートが出来ています!

思わず、嬉し涙がでました。笑い泣き

 

そして、こうくんも7日から頑張ってます。

中学校は、始業式からテスト!!ガーン

前日は、グズグズと文句を言われましたが、こちらも何とか行けて安心のスタート

でした!照れ

 

今年も、山あり谷ありの1年になるんだろうなあ・・・と、新年早々から

母の頭はいっぱいです。ショボーン

でも、悩んでいても始まりませんよね。

 

今年の目標は、

「心配ないさ~」

「何とかなるさ~」

の精神で頑張ろうと思ってます!

 

今年も皆さま、よろしくおねがいします!おねがい