今年の3月は、なおくんが中学卒業で、

こうくんが小学卒業です!!爆  笑

 

2人とも、色々あった学校生活のため、母にとっては倍以上の年を

過ごした気持ちでいっぱいです。えーん

 

でも、こうして卒業を無事に迎えられたのも、本人たちの頑張りと先生方の支え、

そして長年お世話になった療育のおかげも大きいと思っています。おねがい

なおくんの療育は、12年間。

こうくんは、9年間お世話になりました。

 

そんな、長年世話になった療育場所がこの春に閉所するというショックな事実もありましたが、

場所はなくなっても、子供たちのそして母の心には、思い出として刻まれています。ショボーン

 

卒業式の本番は、15日と19日です。

どうか、2人とも無事に式へ参加できますように!!照れ照れ照れ