昨日、夜8時になおくんは、修学旅行を終えて、無事に学校へ帰ってきました!!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

バスから降りるなおくんを見つけて、思わずウルっとしてしまい、「おかえり!」が

出ずに、必至に手を振ってアピールしました。(ノω・、)

私の代わりに、こうくんとあいなちゃんが、

「あんちゃんおかえり!!」

と、叫びながら暗い中でも、なおくんのところに一直線で走って行き、

抱きついていました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

なおくんが居ない2日間は、何だかもぬけの殻状態で、こうくんも3回以上寂しくて泣きました。

母は、10回以上涙が出ました。(_ _。)

あいなちゃんは、遠足もあり園行事が盛りだくさんだったので、寂しさは紛れていました。

 

なおくんは、「楽しかった!!」と一番のお土産を言ってくれました!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

帰宅してからは、夕飯のハンバーグを食べながら、色々思い出話を聞かせてくれました。

そして、お土産もたくさん披露してくれました。v(^-^)v

 

こうくんには、新選組のクリアフアイル。

あいなちゃんには、京都限定のキテイちゃんシール。

そして、家にはイチゴの生八つ橋を買ってきてくれていました。(≧▽≦)

 

自分のものとしては、東大寺のクリアファイルと、新選組のクリアファイル(デザインはこうくんとはちがうものでした)と、剣のキーホルダーと、清水寺の栞と、しかぽんのキーホルダー

と、小鹿のぬいぐるみでした!(^_^)v

 

支援級の先生と一緒に買い物できたようで、4500円のおこずかいのうち、残金は10円でした!(ノ゚ο゚)ノ

先生が付き添ってくださったおかげで、上手に買い物ができたようで安心しました。v(^-^)v

 

一晩寝て、疲れも取れないまま、今日は普通通りに登校と授業です。

パニックにならず、朝から気持ちよく行きました!(^_^)v

授業が6時間目のカットがあり、いつもよりは早い帰宅です。

 

母もホッとしたからか、今日は仕事休みなんですが、朝からぐーたら状態です。σ(^_^;)

 

さて、こうしてブログになおくんのことを記録できたので、そろそろエンジンかけて

家事をします。(*'-'*)エヘヘ

 

なおくんは、この2日間でまた大きくなったように思います。

夜は寂しくて涙が出たらしいですが、1人で耐えたようです。

よく頑張ってきました!!!

沢山褒めました!!!

これからも沢山褒めていきます!!!o(^▽^)o