結婚して5年が経ちました🤔
結婚した時に買った防災用の食品の入れ替え時期になりました😅

防災リュックから食品を取り出したのですが、なんと6食しか入ってなかった💦
家族4人いるのに酷い備え😭


今回は1歳と4歳のこどもが食べれる物を揃えます😊

メーカーは尾西が美味しいって聞いたことがあるけど、どうなんだろう🤔


リュックに入っていたのも尾西でした😊






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆