いつも保育園のお迎えは徒歩で行っています😊
1歳次女をベビーカーに乗せて、4歳長女にベビーカーを掴んでもらい、歩いています👌
自転車が多い道を歩くので、手を繋がなくてもベビーカーを掴んでもらっていれば安心して歩けていました😌


ベビーカー用のつり革は気になっていたけど、買う必要がないかなと思っていたのですが、スリーコインズでセールになっていたので、買ってみました✨



一ヶ月くらい使って、買って良かったと思っています✨

喜んで持ってくれる 

電車の釣りみたいなので、喜んで持ってくれます。

ベビーカーに乗っている次女も持ちたがるくらい子どもに人気です👏



​転ばなくなった 

歩いている途中に長女がよそ見をして足が止まり、ベビーカーに引っ張られて転んでしまうことがたまにありました💦
ベビーカー用のつり革は紐がピンと張るだけで、長女が転ぶことは無くなりました👏


​ベビーカーを押しやすくなった 

ベビーカーに長女が直接掴まっていると、常に長女を引っ張って歩いているくらいの重さをベビーカーに感じていました😓

つり革の紐に長さがあるので、長女が自由に歩けて、ベビーカーに重さを感じなくなりました👏



​雨の日も一緒に歩けるようになった 

長女が傘を持つとベビーカーを掴めなかったのですが、つり革は腕に通せるので、雨の日でも安全に歩けるようになりました🥰


ベビーカー用のつり革を買って、子どもは歩きやすくなり、私はベビーカーを押しやすくなって、いい事しか無かったです👏
ベビーカーを押しながら、子どもと手を繋ぐ必要がある方に本当におすすめしたいです✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
You Tubeもやっています😊
幼児向けのあつまれどうぶつの森でお話動画を作っています🥰

ハートチャンネル

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ












楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆