私、初めてコロナに感染しました😢
仕事は在宅で平日は家と保育園の往復だけのため、感染リスクは低いと思っていました😅


感染に心当たりがあるとしたら、
発症の2日前に行った
ディズニーランド😱
行く予定がある方は、お気をつけて😂


​症状 

私は3時間くらいのスパンで熱が上がり下がりを繰り返していました🤒

頭が痛くて寝れない日もありましたが、凄く調子が悪いというほどの悪さではなかったです😌


日曜夕:発熱37.5~38.5、寒気、頭痛

月曜朝:解熱

月曜夜:発熱37.5~38.5、寒気、頭痛、倦怠感

火曜朝〜昼:発熱37.5~38.5、寒気、頭痛、倦怠感、咳

病院でコロナ陽性

火曜夜:発熱37.5~38.5、寒気、頭痛、倦怠感、咳、鼻水、鼻詰まり

水曜:頭痛、倦怠感、咳、鼻水、鼻詰まり

木曜〜金曜:咳、鼻水、鼻詰まり



病院に行く前、頭が痛くて解熱剤を飲みたかったですが、インフルだった場合でも大丈夫なアセトアミノフェンが無かったので、我慢していました😢



検査と薬のため、病院に連絡すると1時間くらい繋がらなかったです😓
長女の保育園ではコロナ感染者が増えていたりと、流行り始めているようですね😭
本当に体調が悪い方は電話するのも大変だと思います💦
第一類医薬品の検査キットは認可を受けた物らしいので、もし病院に繋がらなかったら買うつもりでした🤔


育児と仕事 

私は部屋で1人隔離生活を送っています。
おかけで家族感染は今の所無しです👏

夫1人で育児と家事をやりきれないと判断し、お義母さんに来ていただきました😊
本当に感謝しています🙏

3歳長女はお義母さんが来てくれて大喜びでした😊
1歳次女はママ!と何度も泣いてしまい、気持ちが不安定になっていました😢
家族に感染させないための隔離ですが、次女には辛い思いをさせてしまい申し訳ないです😓


私の仕事は病院で検査した日のみ休みました😌
これが在宅ワークの強みであり、体調が悪くても仕事ができるという良くないところかもしれませんね💦



今日で隔離生活が終わるので、明日から育児頑張ります💪
子ども達に会えるのがとても楽しみです🥰


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

You Tubeもやっています😊

ハートお子様メニューの紹介

でかけ先で長女の食事で悩んだ私による紹介動画です✨



ハート幼児向けのお話
3〜5歳向けに作ったあつまれどうぶつの森のお話動画です✨


ハートチャンネル

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆